本文へ移動

企業版ふるさと納税寄附金をいただきました (5/21)

記事番号: 1-9044

公開日 2021年05月21日

株式会社 アスエステート様(盛岡市)

中居町長に目録を手渡した株式会社アスエステートの田屋代表取締役と河嶋CSO

中居町長に目録を手渡した株式会社アスエステートの田屋代表取締役(写真左)と河嶋CSO

企業版ふるさと納税寄附金の贈呈が令和3年5月20日、役場町長室を会場に行われました。

株式会社アスエステートの田屋光章(たや・みつあき)代表取締役と河嶋祐次(かわしま・ゆうじ)CSOがこの日、中居健一町長を訪れ「岩泉町の定住促進に役立てていただきたい」と寄附金10万円を手渡しました。

中居町長は「御社のお気持ちに感謝申し上げる。次の時代を創っていく中で、自主財源の確保は重要であり、この寄附金は定住化対策に活用させていただく」と感謝しました。

田屋代表取締役は袰綿出身の39歳。創業3年となる株式会社アスエステートは盛岡市青山に事業所を構え、お客様ニーズを大事にした不動産物件の仲介を行っています。

田屋代表取締役からは「子育て環境に岩泉町は最適。ますます定住化が進むよう今後もふるさと岩泉町を応援していきたい」と力強いメッセージがありました。

ホームページ、または概要

株式会社アスエステート様 ホームページはこちら→ https://www.usestate.co.jp

お問い合わせ

政策推進課
住所:〒027-0595 岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字惣畑59-5 本庁舎4階
TEL:0194-22-2111
政策推進室(ふるさと納税)
TEL:(内線:403)
ページの先頭へ戻る