龍泉洞・月宮殿で「ひなまつりコンサート´25」を開催!

2013年2月15日 | カテゴリー:龍泉洞

盛岡出身ヴァイオリンシンガー・絵美夏さんが、龍泉洞・月宮殿で、皆さんの心、そしてドラゴンブルーの地底湖までがじ~んと響いて震えるような素敵な音楽を奏でてくれます。

?ヴァイオリンシンガー 絵美夏?

ヴァイオリンと声をコラボレーションさせた、新しいアーティスト。岩手県観光協会「つなげる・つながる・まごころ運動」に参加、陸前高田市の被災松で作られたヴァイオリンで音を世界につなぐヴァイオリンプロジェクト「千と音色でつなぐ絆」に県内のヴァイオリニストとして参加。岩手を世界へ発信するメッセンジャーとして、全国で勢力的に活動中。

?

▲場所はこちら!とっても幻想的な龍泉洞・月宮殿です。

  (すでにいわいずみブログでも紹介している?スポットです。)

定員100名となりますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。申込期限は3月2日(土)です。

【お申込み・お問い合わせ先】龍泉洞事務所(TEL:0194-22-2566)

同日午前10時~午後3時には龍泉洞レストハウス入口で、甘酒&ひなあられのお振舞いを行います!

また、龍泉洞レストハウス2階では、「龍泉洞未公開写真展」も開催しております!

ぜひこちらへも足をお運びくださいませ。

▼この建物の奥にレストハウスがあります。  

 

 

 

 

?      

 

 

 

 

 

 

▲今の時期、冬眠中のコウモリたちを見ることができます。こちらは?の形をした可愛い「テングコウモリ」。新洞科学館の方におりますので、ぜひ探してみて下さい。


ブログランキングに参加しています。 ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

岩手県ブログランキング