2013国体サッカー成年男子(グルージャ盛岡)強化合宿

2013年2月24日 | カテゴリー:文化・スポーツ

2月23日(土)から25日(月)まで岩泉屋内多目的運動場(通称:龍ちゃんドーム)において、国体成年男子(グルージャ盛岡)の強化合宿が行われています。

岩泉町では、グルージャ盛岡の監督「鳴尾 直軌」氏が当町出身というご縁もあり、スポンサー支援を行っており、グルージャ盛岡からはサッカー教室などの開催をいただいております。今回の合宿も当町の施設を活用してとの申し出をいただき実現したものです。開催にあたっては、広告スポンサーでもある株式会社岩泉産業開発からコーディネイトいただき、「薬膳レストラン縁樹」、「岩泉乳業株式会社」、「岩泉体育協会」のご協力をいただいております。

25日(月)には、いわいずみこども園において、園児とのサッカー交流も実施していただきます。

平成26年に新設される「J3チャレンジリーグ」への昇格に向けてがんばってほしいと思います。昇格のためには、地域の応援体制も必要ですので、皆さんの応援もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。 ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

岩手県ブログランキング