11.12.25の龍泉洞 『一期一会②』

2011年12月25日 | カテゴリー:龍泉洞

クリスマスの龍泉洞に、海外からのお客様が来てくださいましたよ(^^)

ジジンさんご一家にお話をうかがいました!

e4e19cecb146d8e497d032f282610dbb2

(右側のお父さん・お母さん・息子さんが日本にお住まいで、

 左側のおじいちゃん・おばあちゃんははるばるロシアから!)

        

Q?: ご出身と、お住まいはどちらですか?

お父さん?: 私たち一家は出身はロシアで、今は仙台に住んでいます。

       おじいちゃんたちはロシアのウラジオストクから来ました。

Q?: 龍泉洞のことは何で知りましたか?

お父さん?: どこかおもしろいところに行きたいと思っていました。

       龍泉洞は、日本人の友達にすすめられました。

Q?: 龍泉洞はいかがでしたか?

お父さん?: すばらしい、きれい、地底湖も深くて、とにかくきれい!

お母さん?: ライトの色もきれいでした(^^)

おばあちゃん?: 鍾乳洞は初めてだったけど、とてもよかったです。

Q?: では、日本のみなさんにメッセージを(^^)

お父さん?: 日本がんばれ!みんなでがんばろう!

おじいちゃん?: 日本人とても好きです。

         やさしいし、そのままでいてほしいです。

         日本は自然がすごくきれいで、静かでリラックスできます。

         そのままであってほしいと思います。

       

遠くからお越しいただき、感謝感激です!

いつまでも仲良しご家族でいてくださいね(^^)

そしてまたぜひみなさんで来てほしいと思います。

よいクリスマスを(^^)


ブログランキングに参加しています。 ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

岩手県ブログランキング