10℃以上!?今日はアツアツな龍泉洞?

2013年12月25日 | カテゴリー:龍泉洞

今日は12月25日!!そう、クリスマスです?

龍泉洞に影響は…

ありました!!結構カップルでお見えになる方が多かったですよ♪

先日から毎日開催している『コウモリうぉっちんぐ』も午前・午後と一組ずつ申込があり、どちらもカップルでの参加でした。

今日はいつもより?アツアツ?な龍泉洞をご紹介します(^o^)/

IMGP4821

▲『コウモリうぉっちんぐ』はコウモリの観察だけではなく、ガイド付きです。

  第二地底湖はJRさんの大人の休日倶楽部のポスターで吉永小百合さんが映っている場所。

  せっかくですので同じ場所でパシャリ!!

IMGP4824

▲第三地底湖に来たら『 ハートが見える!! ?』と教えて頂きました。

  確かに…右側に立ってみるとハート型に見えます!!

IMGP4828

▲協力的なお二人、手でハート型を作ってくれました!!

  私はそんなお二人の間に立って写真撮影…

  お邪魔虫してしまいましがお陰で素敵なお写真が撮れましたよ♪

IMGP4837

▲その時に岩に映し出された影もまたかわいい…?

  ハート尽くしの第三地底湖でした 😀

IMGP4846

▲お待ちかねのコウモリ穴付近!

 あ!!コウモリ発見!!

IMGP4849

▲寝ているコウモリを起こさないように静かに写真撮影。

 コウモリの写真なんて帰ってからネタになること間違いないですよ~♪

IMGP4855

最後に入口で記念撮影☆

とても楽しく案内をさせて頂きました!!ありがとうございます(*^^*)

IMGP4859

▲さて、お次はこちらのカップル。

  後ろ姿でお顔を拝見できませんが、月宮殿の中を撮っているところです。

  こちらでは携帯電話でも綺麗に写真を撮ることができますよ♪

 

IMGP4863

▲こちらも第二地底湖で記念撮影!!

 実際は撮影者側から見る第二地底湖が一番きれい?に見えますよ(^^)

IMGP4872ハート

▲前にブログ等々でご紹介した月宮殿のハートスポットで撮らせて頂きました。

  いい感じですね~(*^^*)?

IMGP4883

▲お客様に懐中電灯をお渡しし、「 コウモリはどこにいるでしょう 」。

 最初はなかなか見えなくても、すぐ見つかっちゃいました!!

IMGP4886

▲最後まで楽しそうに参加して頂き感謝です♪

 お二組ともとても仲睦まじくて案内している方も幸せにな気分になりました。

 クリスマスに龍泉洞を選んで下さってありがとうございます♪

 これからもお幸せに…?

IMGP4890

▲最後に!!じゃじゃ~ん!!

  こちらはコウモリうぉっちんぐか大冒険に参加された方にプレゼントしているクリアファイルです♪

  本日の午後に届きまして、午後のお客様からのお渡しになっております…

  それ以前に参加された方は申し訳けございません(>_<)

  また、是非機会がありましたらご参加頂ければと思います!!

IMGP4904

二階の無料休憩所には昨日から龍ちゃんと泉ちゃんのパネルが置かれております。

是非こちらも記念撮影ポイントとしてお使い下さい(^O^)/

冬休みまであと少し。

龍泉洞は年中無休ですので、是非冬ならではの魅力たっぷりの龍泉洞へお越し下さい☆


ブログランキングに参加しています。 ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

岩手県ブログランキング