雪一色です?

2014年2月9日 | カテゴリー:龍泉洞

一晩で一気に積もりました?

IMGP6974

各地で大雪が観測されておりますが、とにかく雪かきが大変ですね…

お問い合せが多く来ておりますが、龍泉洞は通常通り営業しております(^^)

外は大荒れでも龍泉洞内は影響ありませんのでごゆっくりご覧頂けます♪

IMGP6508

▲第三地底湖。地底湖の透明度の高さは圧巻です。

IMGP6186

さて、先月の話ですが、龍泉洞大冒険で『 サプライズプレゼント 』を持ち込みで参加されたお客様がいらっしゃいました!!

お子さんへこっそりプレゼントをお渡ししたいとのこと…どんなものがプレゼントされるのでしょう。。。

もちろん本人は何も知りません(^^)反応が気になるところですね…!!ドキドキ

IMGP6189

▲さ~、これから『宝の鍵』を探しに洞内へ!!!

  隊長!!行きましょう!!と仲良く出発 😉

  ちなみに隊長は息子さんらしいです。 

IMGP6206

▲無事『宝の鍵』を見つけてきました!!何かな~(*^^*)

IMGP6212

▲大きいお宝が出てきましたよ!!

  何かな何かな…!!

IMGP6215

▲はい!!とびきりのスマイル頂きました 😀

  中身は欲しかったおもちゃだったようで息子さんも大喜び!!

  宝箱の中から自分の欲しかったものが出てきたら嬉しいですよね♪

  探検して『探し当てた感』も加わり、大変喜んで頂けたようです。

IMGP6857

龍泉洞での冬期限定企画はまだまだ続きます(^O^)/

また、2月14日から期間限定でいつもとちょっと違った龍泉洞をお見せします♪

詳細は今後紹介していきます(^^)


ブログランキングに参加しています。 ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

岩手県ブログランキング