龍泉洞サプライズプロポーズ大作戦決行!!

2014年8月14日 | カテゴリー:龍泉洞

今日の龍泉洞、営業開始前から沢山のお客さんがチケット売り場の前に並んでいました。

いよいよ、本格的に龍泉洞の一番忙しい期間に突入の予感です!

IMGP0162

▲八時前から園地にはお客様がちらほら…IMGP0181

▲12時頃には更にお客さんで賑わいました。

洞内はというと…ちょうど中間の月宮殿あたりで渋滞がおきています。

その際は新洞から見て下さるようにお声をかけています。

IMGP0188

▲次から次へと絶え間なくお客さん!

この時期、龍泉洞内は大変混雑しております。

特にも11時~14時過ぎまでは一番混み合いますので、渋滞を避けたい方は時間をずらして頂ければと思います。

IMGP0187

▲清水川で開催中の釣りまつりもかなり賑わってますね♪

posuta-

▲今日はこちら!

8月2日に行った龍泉洞サプライズプロポーズについてご紹介します。

地図隠し

▲千葉県からお越しのこのお二人。

数日前に男性の方からサプライズでプロポーズをしたいというご相談があったのです。

龍泉洞でも少しお手伝いさせてもらいました!

一世一代の告白を目前に緊張気味の彼氏さん。。。

告白シーン

?▲いよいよプロポーズの時!!

精一杯の言葉で気持ちを伝える姿に周りのお客さんも心打たれたに違いありません!

DSC00186

▲結果は…

大 成 功 ! !

でした!!

居合わせたお客さん達からの祝福の拍手が温かかったですね…?

IMGP0070

▲お二人が龍泉洞に入った後に、当日いらっしゃったお客さんへの協力のお願い看板を至る所に設置!

IMGP0038

▲近くにいたお客さん達とも記念に一枚撮らせて頂きました!

皆様の温かい笑顔 😛 が印象的でした♪

IMGP0043

▲ハートスポットの前で撮影!!

見て下さい!この幸せそうなお二人の笑顔!!

この幸せな瞬間に立ち会えたことが本当に嬉しかったですね(●^o^●)?

IMGP0046

?▲まだまだ記念撮影は続きます!

やっぱり前回ご紹介したばかりの『恋人の聖地』モニュメント前での撮影ははずせません!!

IMGP0063

▲岩泉龍泉洞FMの取材も入りました。

その取材の途中に…

IMGP0051

▲看板を見て立ち止まったお客様たち。

無事成功したんですよと教えたところ、

DSC00187

▲メガネの男性の方の「新婚さん(まだOKもらったばかりで気が早いわよ!とつっこまれていましたが)に万歳三唱!!」の音頭で盛大に

万歳三唱

IMGP0060

お幸せにね~!!と声をかけて下さる皆様。。。

この他にも当日いらっしゃったお客様には龍泉洞の入口やポンテ、至る所でこのお二人を祝福して下さいました。

本当にありがとうございました!!!

DSC00188?▲最初の写真と比べると何とも晴れやかなお顔!!

彼女さんも嬉しそうです?

DSC00191

龍泉洞で初のプロポーズ!成功、本当におめでとうございます!!

最後に、お二人から

龍泉洞・岩泉町は忘れられない場所になりました。また絶対に来ます!

という何よりのお言葉を頂きました。

どうか末永くお幸せに!!!

当日、プロポーズ現場を見ていた何人かのお客様から私もここでプロポーズしたいという方が何人かいらっしゃいました。

今後もまた、一組、二組…とお客様の幸せの連鎖が続いてくれればいいですね…?

----- お知らせ -----

明日、8月15日(金)龍泉洞が紹介されます。

番組名: NHK『おはよう日本』内の「けさの知りたい」コーナー

時 間:午前7時30分頃から5分(そのうち1分~2分程度)

※事件、事故、自然災害などの際は延期または中止になる可能性があるようですのでその際はご了承下さい。

 


ブログランキングに参加しています。 ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

岩手県ブログランキング