感動!!龍泉洞くちぶえコンサート

2016年2月18日 | カテゴリー:龍泉洞

みなさまこんにちは。

昨日の龍泉洞は雪景色でしたが、今日は春が近づいているような気候です。

今年の雪はあと何回見れるかなと思うと何だかさみしいような・・・。

 

冬が大嫌いだった私が、こんな気持ちになれたのは、

四季それぞれの風景が美しい龍泉洞のおかげです。

(こう思えるようになったのは歳をとったせいかもしれませんが…)

 

 

 

さてさて、みなさん2月14日バレンタインデーはどうのように過ごされましたか?

龍泉洞のバレンタインデーはとても素敵な一日となりました♪

IMGP7312_R

口笛世界チャンピオンに二度輝いた

柴田晶子さんの龍泉洞くちぶえコンサート。

今回も大盛況でした!!!

 

IMGP7245_R

▲月の世界をおもわせる月宮殿での口笛の響きはとても幻想的でうっとり(*´ω`*)

 

IMGP7251_R

▲オルゴールの優しい響きもこの幻想的な空間にマッチング(*´ω`*)

 

この幻想的な空間に映像を投影し、ますます幻想的な雰囲気を演出。

IMGP7266_R

IMGP7277_R

IMGP7278_R

IMGP7291_R

▲映像の中にいたパペットのジロー君も実際に登場!!

 

IMGP7263_R

▲客席も満席!!県外からのお客様も数組いらっしゃいました!!

お客様もうっとりです(*´ω`*)

 

 

龍泉洞でのくちぶえコンサートの後はうれいら商店街にある

『てどの蔵』でも開催しました♪

IMGP7333_R

▲『てどの蔵』でのコンサートも多くのお客様にお越し頂きました!!

柴田さんが登場する前のこの風景、みなさんのドキドキワクワクが伝わってくるようです(*^_^*)

 

IMGP7343_R

IMGP7420_R

▲龍泉洞内でのコンサートも幻想的で素晴らしかったですが、

このてどの蔵での演奏もレトロな雰囲気でとても癒やされました。

 

IMGP7374_R

▲龍泉洞での映像とは別バージョンのアニメーションを♪

 

IMGP7378_R

▲ジロー君も大忙しです(^^)

IMGP7384_R

IMGP7390_R

IMGP7396_R

▲手の上でステップを踏むジローくんの可愛さは、みなさん優しい笑顔に(*´ω`*)

 

IMGP7411_R

IMGP7408_R

▲今回ピアノ伴奏をしてくださったシンガーソングライターでもある藤野恵美さんに『車窓』という曲を歌っていただきました。

生まれた場所に帰りたい・・・(;_;) そう思った曲です。

 

IMGP7441▲[左]今回アニメーションを制作してくださった佐藤萌香さん。

[中央]口笛世界チャンピオンに二度輝いた柴田晶子さん。

[右]ピアニスト・シンガーソングライターの藤野恵美さん。

 

IMGP7445

▲岩泉IWAIZUMIの『 I 』のポーズをしてくださいました。

みなさん気さくな方々でした(*^_^*)

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

本当に感動しました!!

素敵な音楽と素敵な出会いに感謝感謝です!!!

 

お越しいただいたお客様にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

素敵な一日をありがとうございました!!

 

 

 

龍泉洞くちぶえコンサートの翌日から

龍泉洞事務所はメンバーが1名増えてとても新鮮(^^)

IMGP7527_R

2週間の予定でインターンシップとして龍泉洞勤務のサマーさんです。

ちょっと風邪気味でかわいそう・・・。

 

サマーさんは中国出身でアメリカの大学に在学し現在日本の大学に留学中。

 

和食も大好きなカワイイ女の子です(*^^*)

IMGP7534_R

今日で4日目の龍泉洞。残りの時間を一緒に楽しく過ごしましょうね♪

 

次回はサマーさんからブログを書いてもらうかもです・・・(^^)

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。 ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

岩手県ブログランキング