台湾の嘉義県からお客様です

2013年3月13日 | カテゴリー:龍泉洞

ジーンズがお似合いの方が台湾嘉義県の余政達議長さんです。 台湾からは余議長さん他15名の方々です。 台湾特にも嘉義県の方々には、いつも大変お世話になっております。

歓迎の関係者も一緒に記念撮影です。 日程では台湾を出て3日目になるようですが、皆さんお元気ですね。

改札です。 余議長(左)をご案内するのは、橋場副町長(右)です。

ここは、月宮殿です。 橋場副町長から「ここで先日コンサートを行いました」と説明しています。

第二地底湖です。 「JRのポスターの撮影場所です。」と説明しています。

第三地底湖です。 ここからの通路でのコウモリに喜んでいました。 余議長も「こんなに近くでコウモリを見たのは初めてだ。」と仰っていました。

1杯飲むと3年長生きすると言われているとの話に、 どれどれ! ふむふむ! と言っているかどうか ・・・